NO SLOPE, NO HIGH LIFE.

2011年、さらに再開します!!トレーニング記録。



風邪は運動で治す!!

3/25
朝ジョグ。やっぱりこの頻度だときついな~。もうちょっと頑張らないと。
3.5km 17:08


3/22
最近、微妙に風邪っぽくていろいろ大変だったのだが、3日くらい寝てたらイライラしてきたのでバレーで発散。
サーブが課題です。

フォーカス

3/14

走って少し筋トレした後、バックショット・ウエストFOCUSに出てきた。おばちゃん15人とともに(笑)
何でおばちゃんばかりだったかというと…理由は簡単だ。

レッスン自体は蒲田時代と同じで意外ときつかった。

関東のティップは地震の影響でみな臨時休館らしい。

そういえば前回長年愛用していたバッグが破けてしまい、フロントで新しいバッグをもらった。ちょっとショックだが、もうぼろぼろでみすぼらしかったのでちょうどよい。

ヨガ

3/10

久々に木曜パワー。だいぶ慣れてきた。
前に自分と全く同じレベルの錘でやってるおばちゃんがいて、結構びっくりした。まぁでも、一般成人男子くらいのパワー持つ大阪のおばちゃんなんていくらでもいるか。

軽く走って終了。

3/3

燃やせ脂肪とかいうのに出ようかと思ったが、ベーシック1より簡単なエアロっぽい臭いがしたのでやめた。

ということで久々にQUEEN YOGAに出た。平日の昼間ということで、大阪のおばちゃんばかりだった(おっさんがいてよかった・・・)。
イントラさんによっても変わるんだろうが、かなり初心者向け?といった感じだったな~。汗かいたけど。

その後しばし走って筋トレして終わり。

パワー2回目

3/1

パワー今クール2回目。
腕以外大+中でいったが、脚がしんどかった。ランジがなぜかウォームアップの時点でしんど過ぎる。バレーで脚を使ってるからかな?
腕+肩も中+小で十分・・・
そして腹筋+体幹がさらにしんどすぎる!!!

4月のハーフ出場は見送ることに。


2/28

バレー。ヒジサポを初めて買ってつけてみた。いい感じ。これでシャツが溶けずに済む(笑)

初めて12人集まってまともな試合ができた。

ハーフ出場が濃厚

四月のハーフマラソン出場が濃厚になってきました。バレー大会の翌日なのだが・・・

とにかく練習量を増やすだけです。

2/26

5.2km 26:13
2.8km 14:58

km5分はうまく作れている。でもこれでは90分は切れないーーー

FC2Ad

