NO SLOPE, NO HIGH LIFE.

2011年、さらに再開します!!トレーニング記録。



ヨガ

3/10

久々に木曜パワー。だいぶ慣れてきた。
前に自分と全く同じレベルの錘でやってるおばちゃんがいて、結構びっくりした。まぁでも、一般成人男子くらいのパワー持つ大阪のおばちゃんなんていくらでもいるか。

軽く走って終了。

3/3

燃やせ脂肪とかいうのに出ようかと思ったが、ベーシック1より簡単なエアロっぽい臭いがしたのでやめた。

ということで久々にQUEEN YOGAに出た。平日の昼間ということで、大阪のおばちゃんばかりだった(おっさんがいてよかった・・・)。
イントラさんによっても変わるんだろうが、かなり初心者向け?といった感じだったな~。汗かいたけど。

その後しばし走って筋トレして終わり。

パワー2回目

3/1

パワー今クール2回目。
腕以外大+中でいったが、脚がしんどかった。ランジがなぜかウォームアップの時点でしんど過ぎる。バレーで脚を使ってるからかな?
腕+肩も中+小で十分・・・
そして腹筋+体幹がさらにしんどすぎる!!!

4月のハーフ出場は見送ることに。


2/28

バレー。ヒジサポを初めて買ってつけてみた。いい感じ。これでシャツが溶けずに済む(笑)

初めて12人集まってまともな試合ができた。

ハーフ出場が濃厚

四月のハーフマラソン出場が濃厚になってきました。バレー大会の翌日なのだが・・・

とにかく練習量を増やすだけです。

2/26

5.2km 26:13
2.8km 14:58

km5分はうまく作れている。でもこれでは90分は切れないーーー

疲れ取り


2/23

出先名古屋でプールへ。1km弱泳いだ。
ホテルのジムが木曜日定休日とは・・・痛い。

2/21

家の周りを走って疲れ取り。

2.3km 11:07
2.5km 9:35

久々パワー

2/19

土曜パワーに久々でる。
しかし、今月初ジムとはやばいな・・・旅行とかで忙しかったから仕方がない。

2月から新振りになったのでおもりも軽めにやったが、後半に行くにつれてきつくなってくる。
腕も大1では結構来るし、脚も休憩少なっ!!!って感じ。

一番ヤバかったのが腹筋。腹筋で初めてばてた。

音楽が使いまわしだった。懐かしかったが・・・

2/9

バレー。京都マラソンでのシャツの腕の部分が溶けていく(泣)
レシーブが安定せんのう。

久々外ラン14km

2/4

久々に外を走った。関大前まで。
千里「山」とあるだけあってほとんどアップダウンでしんどかった。後半の狭い道+心臓破りの坂がきいた。まぁ、心肺のトレーニングになるからいいか。

そして信号でめちゃめちゃひっかかった。サボりの自分としては休憩になります。

帰りはちょっと道を無駄にアレンジしようとして無駄に迷った。そして放置自転車を回収して帰る。

7.9km 38:22
6.3km 33:51

久々朝ジョグ

1/31

久々に朝のジョギングコースを。体重が増えたせいか体が重いし、しんどかった。が、最後の心臓破りの坂は意外ともった。

3.5km 16:44

最近運動不足だなあ…

FC2Ad

