NO SLOPE, NO HIGH LIFE.

2011年、さらに再開します!!トレーニング記録。



スーパーストイック!!


3/25
久々にプール、プール納めです。

かなり間があいていたので(3ヵ月ぶりくらい?)、だいぶ泳力が落ちていた、100mでゼェハァ

100m×5くらいでやめる。

3/22
祝日イベントということで、PR60スーパーストイックに出てきた。

ありえないくらいきつかった・・・筋肉痛が3日くらい残ってしまった。相当疲弊した。

でも最後にこれだけ追い込めて満足。

さらにその後エアロ納め。簡単なものだったのでよかった。

3/20
ジョグサー納め。大会コース含め2km多かった。

帰りはゆっくり、一番後ろから走ってみた。いつも一番前のほうだから景色が全然違う。またこのコース走りたいな。

~ジョグサ~
2.9km 13:14
2km  10:38
復路は計測なし

3/19
最後と思って、エイジレスワークアウトに出てきた。かなり恥をしのんで(笑)
インナーマッスルを鍛える簡単なダンスみたいな感じなのだが、細かい動きが難しい。これは慣れないとしっかりできないと思った。意外と腹筋に来る。

FC2Ad

