NO SLOPE, NO HIGH LIFE.

2011年、さらに再開します!!トレーニング記録。



久しぶりに

更新!!

2月は忙しく、ほぼ運動ゼロに近かったのだが、苦しい日々も終わり、ようやく心に余裕が出てきた。

2/27
パワーとジョグの久々コンボ。
パワーは2週間以上やってなかったので、いままで通りのおもりでは死にそうになったので速攻でおもりを軽くした。
相変わらず肩が辛い。

で、最終測定。

やはりPRのあとは脂肪が減る。

前回から、
体重 58.2kg→60.2kg
体脂肪率 11.2%→8.3%

とかなりの改善??最近飲みまくってるから体重増えただけだと思うんだが・・・しかも腹ぷにょぷにょだし


ジョグサーは明日に残らないようにマイペースで。

一緒に走ってるおっちゃんにフォームがきれいだねと褒められた。
とても癒されます。

ジョグサーには癒されっぱなしで、もう数回しか出られないと思うと寂しい。いつの間にやらカウントダウンが始まっているのだということをふいに実感した。

~ジョグサ~
2.95km 13:33
2.85km 計時せず

2/26
キックシェイプ30.イントラさん楽しそうでいいですな。

2/21
二日酔いのまま、ジムへ。その日は初めて?舞台を見に行った

2/13
ジョグサーが雨で中止になりへこむ。軽く筋トレするも集中力がなくなってやめた



FC2Ad

